『紙だのみ』では、オフィスで多用するA4コピー用紙、A3コピー用紙をはじめ、欲しい紙が何でも揃います。

紙だのみ

ご利用可能ポイント:$POINT$pt

  • プライバシーマーク
  • オンラインショッピングトラストマーク
  • 日本通信販売協会会員マーク

紙だのみ新規会員登録

商品から探す

/ Calendar Loading
※土日祝日は休業日となります。
インターネットによるご注文は24時間受付ておりますが、商品発送やお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次ご対応となりますので予めご了承ください。

  • プライバシーマーク
  • 日常生活に欠かせないロールペーパー

    お知らせ
    2017.04.27

    一般的に「ロール紙」「レジロール」などと表現されるものですが、皆さんの生活の至るところに使用されています。

    ・スーパーや飲食店などのレジから排出される「レシート」

    ・銀行や病院等の待合い室で取る「番号札」

    ・ファストフード店やラーメン店などで購入する「食券」

    ・飲食店で提供が完了した際にテーブルに置かれる「会計伝票」

    ・手元のハンディ端末でオーダーを通した際に厨房のキッチンプリンターから排出される「オーダー票」

    ・テーマパークやイベント会場等の「入場券」

    などなど、挙げればキリがないくらいまだまだたくさんのシーンで利用されています。

     

    普段何気なく目にするロール紙ですが、その消費量は相当なものですね。

    国内におけるいわゆる「紙」の需要においては全体ではこの5年で約10%程度減少しているといわれていますが、

    情報用紙(コピー用紙、ノーカーボン紙、感熱紙、インクジェット用紙などの総称)に関しては5%程度の減少と

    ゆるやかです。時代は常にペーパーレスを叫んでいますが、実際はまだまだ「紙」が使用されているのです。

     

    そんなロール紙ですが、例えばレジに使用するレジロール、消耗品です、コスト管理とても重要ですよね。

    レジメーカーが推奨する自社のいわゆる「純正レジロール」を使用されている方もたくさんおられると思いますが、

    実際、相当なコストになっているのではないでしょうか。

    そんな消耗品のコストでお悩みがあるのでしたら、

    「汎用ロールペーパー」のお試しを強くお勧めいたします。

     

    紙タイプ、ロールサイズ(紙幅)が合えばどのメーカーの機種でもご使用可能で、とにかく安い!

     

    どこのものとも分からない紙を使うのは不具合の可能性が怖い、と思われるかもしれませんが、

    精密機械などであればまだしも、あくまで「紙」です。まずまず機械の不具合を引き起こす心配はありません。

     

    紙だのみでは高品質・低価格な汎用ロールペーパーが120種類以上!

    <レジロールのお探しはコチラから>

     

    お客様のお使いの機種に合わせてサイズオーダー(特注品)もベストプライスでご案内します!

     

    この機会に消耗品の見直し、してみませんか。

    お買い物ガイド
    ONLINE SHOPPING GUIDE

    © KAMIDANOMI All right reserved.

    トップページに戻るアイコン